So-net無料ブログ作成
検索選択

NEW RACE RISE ABOVE [music]

あろー。元気ィ?
凄く久しぶりです。
今ソネットのブログってどうなってるのかな?
使い方も忘れるくらいの年月が経っていますが、これもタイミングだと思って再始動してみます。うん。

僕が住んでいる北国では、今大きな変化を迎えざるを得ない状況にある。
東北の人達のよいところが見えたり。
人間の醜い側面が現れたり。
日本(に限らないのかもしれませんが。)という国の危ういバランスに成り立っていた日常に気づいたり。
そんな中で、また日常と言われるものの中に戻ろうとした時にお誘いを受け、またやろうと思ったのが以下。

NEW RACE RISE ABOVE
2011.4.28
bar room青森 本町 ソシアルビル7階)
no charge
500yen/1drink
open 20:00

DJS
RAMONZI
TAKUYA
Rock"KEN"Roll
ese★billy(遅れてやってきた期待の超新人!!!)
ash
hanao

newraseriseabove.jpg

以前この名前でイベントをやった時には、楽しみ過ぎてというか飲み過ぎて、roosters「どうしようもない恋の唄」の7インチに焼酎をこぼしてしまいました‥(汗)。
8000円くらいドリンクに使ってましたからね‥ま。半分くらいはこぼしてたかもしれませんが。
目撃者によると「絵に描いたような千鳥足」だったそーで。
今回はどうなるかな?
楽しみです。

ではでは。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

TBM

お久しぶりです。
青森ですか。
最近、仕事の都合で九州にいることが多いのです。
さらに離れちゃいましたね。
でも、いつの日にか、お会いしたいです。
by TBM (2011-04-11 19:15) 

hanao

>TBMさん
こんにちは!ロムってはいましたよ(笑)。
TBMさんは書き続けてて凄いなって思ってました。
書かない間に南さんもお亡くなりになってしまい、とうとう一度もライブを観ることはかなわずです‥
また、ぼちぼちだとは思いますがよろしくお願いします。
by hanao (2011-04-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。