So-net無料ブログ作成

夏の魔物 [music]

あろー。
久々。
すげー久々にソネットへログイン!
なんだかサーバーはエラーだし、意味分からない英語コメントばっかだし。触りたくなかったよ。
ま。別に取り立てて書くこともなかったってーのがホントのところですが(笑)。

え~と。
ホントはあんまこういうのは好きじゃないんだけどさ。たまにはいいか。
以下コピペ。


7月29日、青森で手作りのロックフェスを行います!
AOMORI ROCK FESTIVAL.06'~夏の魔物~
2006年07月29日
つがる市 森田町 野外円形劇場
http://www.chikyuumura.co.jp/
注意事項(必ずお読みください)
http://blog.livedoor.jp/natsu_no_mamono/archives/cat_10006105.html

チケット代
一人券 5000円
ペア券 9000円
四人券 16000円

ホームページ
http://natsunomamono.fc2web.com/
携帯サイト(メールマガジンあり)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=natsu_no_mamono
チケット通販受付中!

Sheena & The Rokkets
The ピーズ
ジッタリン・ジン
Scoobie Do
曽我部恵一
フラワーカンパニーズ
THE NEATBEATS
うつみようこ&YOKOLOCO BAND
M.J.Q(遠藤ミチロウjointクハラカズユキ)
ギターウルフ
ニューロティカ
あふりらんぽ
DMBQ
うきぐも
THE WAYBARK
and more...

こっから僕。
このイベント自体は前から知ってたけど、開催一ヶ月前に会場が変更になったりさあ(笑)。
んで、本州最果ての地でこの面子…
客入るんかいな?

まあ。こんな一ヶ月ぶりに更新してるよーなブログじゃね(爆)。

しかしDMBQとピーズとシナロケにやられちゃったよ~。
チケット買おうっと。

ではでは。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

shuri

シナロケ、ピーズ、ジッタリン・ジン!?ロティカも、ニートも!
すごいなぁ。集まってるなぁ。。。気になるっ!
でも、駅前にタクシーの台数が少ないとか、歩くと40~50分とか、自家用車をおススメって。。。(汗)
宣伝お願いしてるけど、ちょっと大変そうな。。。
by shuri (2006-07-04 03:14) 

ルースターズ

やるな!青森。
ねぶた真近だが、つがる市かぁ・・。
by ルースターズ (2006-07-04 07:23) 

hanao

>shuriさん
ねえ~。田舎って大変そうねえ(爆)。
しかし下北沢臭がプンプンする面子っすなあ。
しかし前売り安過ぎ…まとめて買うと一人4000円って…
ではでは。
by hanao (2006-07-04 07:30) 

hanao

>ルースターズさん
おっ。早起きやね(笑)。
そう。つがる市なんだよねえ…
しかし、シナロケ初青森らしいね。あの長い芸暦でライブやったことないなんてさ…さすがロック不毛の地です…
ねぶた祭り観光する?
ではでは。
by hanao (2006-07-04 07:35) 

ローリー

お~これは結構イイ面子じゃん。真昼間にやるんだね、さすが青森!そんなに暑くはないのか!?
シナロケがトリだとしてもその他のバンドの出演順が気になるなあ(笑)フラカンとYOKOLOKO!掛け持ちじゃん!
そしてポスターで消されてる名前って・・・レディオキャロライン?
by ローリー (2006-07-04 12:50) 

shuri

う~。。。面白そうなんだけど。。。
1人4000円は安過ぎー。
ハナオくんにも会いたいし、みんなで買って。。。。。。?
by shuri (2006-07-04 23:12) 

ayahe

不ラカン!
でも、フジロックで絶対行けないね、残念!
by ayahe (2006-07-04 23:58) 

hanao

>ローリーさん
ども。
そうみたいっすね。レディオキャロラインですわ。すげえ下北沢だわ。
しかし、モザイクかかってるのに読めましたね?
鍛えてる(笑)?

>しゅりさん
ねー。4000円って…
でも、エゾロックも最初の年は6000円だったからね。ま。規模は違うけどさ。
そうそう。5teardropsが残りも再発になるみたいよ。
シングルもA面だけボーナス収録されるとかって噂っす。
やったー。
でもなんでB面は…ちょっと商売くさくていやだな。

>あやへさん
おー。フジロックで水着姿中かあ!
やっぱ動画でお願いします(笑)。

ではでは。
by hanao (2006-07-05 01:12) 

shuri

ティアドロ!マジッ?
例のインディーの。アタシの手元になくてさぁ。
たぶん、貸して、そのままだな(泣)
音源、手に入る当てはあるんだけど。。。
気長にお待ちを。。。(汗)
by shuri (2006-07-05 07:16) 

nicola

あ、にこらは前の日ウィラードでいけない。。(爆)
終わったら夜行に乗れって?
ん、朝一番の飛行機か??
by nicola (2006-07-05 08:58) 

hanao

>shuriさん
ホットニュース!って思ったら、もーウニオンで今日から売ってるみたいよ(笑)。
新録とそのシングルA面って感じらしいっすわ。

>nicola さん
おお!ウイラードね。
にこらんとこのサイドバーにソノシート出てるもんね。アルバムも再発されるみたいだしね。
ジュンってすっげー金持ちだって話聞いたことあるなあ。
確かに、そうじゃねーとこんなマイペースな活動はできねーよな(爆)。

ではでは
by hanao (2006-07-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。