So-net無料ブログ作成

東京ブラボー!! [music]

うーん、今日も飲んでます。明日も飲んでます。
大丈夫か。自分。

なんか、自分のブログの履歴見てみたんだけど、なんだかなあ。
一番アクセスされてんのが、唯一ファッションカテゴリーに書いたSEX/SEDITIONARIESってやつなんだよねえ。
なんだかある単語でみんなひっかかってんのかなあって邪推しちゃう(笑)。
まあ、いーんだけどね。

そんな自分をあげあげするために聴くは以下。

東京ブラボーの編集盤「東京ブラボー!!」です。
正式なアルバムなんかは出してなくて、テープやオムニバスに入ったものの寄せ集めなんだけどね。
1982年にこのエレキサウンド。もう天才です。
「エレキでスイム」「ダイヤルMを廻せ!」もう曲名でやっちゃってる。
タイニーパンクスやメジャーフォースやソロで活動している高木完がいたバンド。
今となっては藤原ヒロシと並ぶヒップホップの人だけど。
そのセンスってこの頃からなんだろうなあ。単なるエレキサウンドの焼き直しには終わらない。
歌詞ののせ方や突然挿入される違和感のあるフレーズ。
もうトンガリキッズ最高(笑)。このころのツバキハウスとか行ってみたいよ。
だれか通ってた人の話が聞きたい。いないすか?

数年前に某猿ブランド主催のイベントに出てたみたいだけどね。
そんなの美しくない。見たくない。
まあ、そのブランドへの偏見なんですけどね。
さいてーのブランドもどきだと僕は思うだけです。全部アメカジぱくりと自己増殖の繰り返し。
おっと、独り言ですから。

ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。